AKB48大島優子を泣かせる方法 動画 [テレビ]

AKB48大島優子を泣かせる方法 動画

1/11のトリハダスクープにAKB48の大島優子さんが出ていたんですが
ある行動をとると、たった15秒で涙を流していました。

AKB48大島優子のウェディングドレス姿を楽天市場で検索>>

その行動とは・・・



耳かき。





おいおい・・・と、思ったんですが、
実際、スタジオでやって見せてくれました。


ほんとに15秒。


「気持ちいい・・・」といいながら耳をかきかき・・・


そばにいた芸能人から
「youtubeにのっちゃうよ~」との声が。


そこでyoutubeを調べたんですが。

・・・なかったみたいですね^^;















nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://tj2hl-g.www.sofban.info/tj2hl-g/
by 春野 (2011-04-09 08:34) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://4pl31kz.japanese.zexy-tube.info/4pl31kz/
by 栗花畑 (2011-04-20 00:58) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://ay2jm1g.f.sexros-frontier.com/ay2jm1g/
by きなこ (2011-04-24 12:59) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://28xc7-s.youtube.tera-warning.net/28xc7-s/
by 岡村 (2011-05-16 02:12) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://9wp3g8k.saya.dal-bish.info/9wp3g8k/
by ちい (2011-05-28 13:03) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://n9rlmk-.www.akb-sokuho.com/n9rlmk-/
by 三村 (2011-06-10 01:36) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://no0pf25.R18.windows-vs-apple.info/no0pf25/
by がっちゃん (2011-06-18 13:44) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://ug8pdgq.hentai.ex-summer.net/ug8pdgq/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 21:36) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://zpd2sn3.movie.you-stream.net/zpd2sn3/
by メタルボリック (2011-07-03 02:14) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://860x77v.www.s-a-c.org/860x77v/
by めたぼ (2011-07-16 15:22) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://5ckku07.g.gemgem.mobi/5ckku07/
by モロキ (2011-07-23 14:07) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://-3aqweo.www.fujitv.me/-3aqweo/
by 某アナ (2011-08-07 06:02) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://gbpv5ax.bb.koshien.biz/gbpv5ax/
by 中毒 (2011-08-13 23:05) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://li5lxg-.ato.zetto.org/li5lxg-/
by マッコリ (2011-08-20 06:06) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://nm2-cw6.sony.ga-me-hard.com/nm2-cw6/
by ケイコ (2011-09-03 05:48) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://4knjd05.oh.2d-wif.com/4knjd05/
by mnk (2011-09-10 10:35) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://nq924fd.y.osusumetube.com/nq924fd/
by 求ム (2011-09-17 07:33) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://g5bm4cs.au.i5phone.net/g5bm4cs/
by 山岡太郎 (2011-09-23 08:57) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://3cp6l95.idol.tko48.net/3cp6l95/
by 軟骨 (2011-10-01 10:44) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://mz1lxtx.ip.forsteeeve.net/mz1lxtx/
by 林檎 (2011-10-08 07:01) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://bodh2c5.ip.au-vs-softbank.com/bodh2c5/
by 機械音痴 (2011-10-15 10:45) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://52aymku.love.sukisuki.mobi/52aymku/
by みか (2011-10-22 05:55) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://v3rglhh.east.ybll.org/v3rglhh/
by 藤木 (2011-10-29 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析 結婚相談所のサービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。